カンボジアへ物資を送りました

カンボジア 物資支援
カンボジア 物資支援
カンボジア 絵本 寄付

こんにちは
今日の大阪の最高気温は34℃です
引き続き熱中症には気をつけましょう

今日はカンボジアへ物資を送ります。
紙おむつ、ぬいぐるみ、Tシャツや文房具、子供用マスクなど、たくさん詰め込みました
今回は、赤ちゃん向けの英語の絵本も一緒に送ります。
この絵本でお母さんと赤ちゃんが楽しい時間を過ごせたらいいなぁ

皆さま、いつもご協力ありがとうございます。
皆さまのご協力により、この活動を継続することができます。
累計募金額は30,408円を超えました。

お送りいただく品物は、新品でなくとも大丈夫です。
ぜひ、こちらからどんなものが送れるかご確認ください
http://giftfs.com/reuse/
お電話やメールでもご質問を受け付けております♪
0120-997-723

カンボジア 物資支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA