金色のライオン!!

置物 チャリティ

 

こんにちは!
今日も信じられないくらい暑いですね
現場で作業をしていると、感じる視線・・・
大きなライオンさんがこちらを見ていました。
顔のつぶつぶがリアル・・・
私たちはこういった置物も、引き取りしています。
引き取りした置き物は、主に東南アジアの国々に輸出しています。
特に人気があるのは、「鷹」の置物です。
縁起が良いと喜ばれるそうです。

皆さまのご自宅にも、処分にお困りの置物や絵画などございませんか
とくに頂きものだったりすると、余計に処分し捨ていにくいですよね

そんな時はぜひギフトフォースマイルにご相談ください
皆さまからお預かりした品物を、大切に次の方へ引き継ぎます。

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA