ミャンマーの難民キャンプに寄付をしました♪

おむつ 寄付 泉州

こんにちは♪
先日皆様からお預かりしたギフト
(紙おむつ、車いす、マスク等)
がミャンマーに無事到着し、無事寄付することができました。

今回は、現地パートナーによって、現在国軍からの攻撃から避難している人々が暮らす、難民キャンプに寄付されました。

車いすは病院へ寄付されたそうです。

おむつ 寄付 泉州

紙おむつやマスクは、開封済みでも、清潔に保管されていればお引き取り可能です。

ミャンマーでは、紙おむつを使うのは主に都会の方々だそうで、田舎やあまり裕福ではない地方では、紙おむつを使う習慣がなく、あまり需要がないようです。


そこで、そのようなところへの寄付は、紙おむつではなく、裕福な人に紙おむつを買ってもらい、その代金を全額寄付金として渡しています。
(全て販売というわけではなく、寄付される場合もございます)

皆さまが送ってくださったおむつが、このようにミャンマーの人々の暮らしを直接支えてくれています。
いつも本当にご協力ありがとうございます。
もう使わないもの、サイズアウトしてしまったものがございましら、ぜひご協力いただければ幸いです。

車いす寄付 泉州

どんなものが寄付につながるか、詳しくはホームページからご確認くださいね☺✨
ご質問もお気軽にお待ちしております♪


#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪


いいね♪での応援もぜひお願いします♪


★送ることができるものはプロフィールから♪
http://giftfs.com/reuse/


★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA