身近なところから始めるSDGs♪

不用品 寄付 大阪
こんにちは♪
とても久しぶりの投稿になってしまいました💦
大変ありがたいことに、連日全国から沢山のギフトが届いております✨
 
大切にしていたぬいぐるみ、いただきもののタオルや食器など・・・
まだまだ使える・遊べるのに、捨てるのは心苦しいですよね💦
 
#SDGs が叫ばれる今、使わないもの=捨てる の考えこそ捨ててしまいましょう♪
 
以前、ご協力者さまから、「ギフトフォースマイルの活動に参加することで、いかに無駄な買い物をしていたか気づきました。」
とご意見をいただきました。
 
不用品を「寄付」することで、自分の持ち物を見直し、必要なものを見極める。これも立派なSDGsへの取り組みです♪
 
どんなものが寄付につながるか、詳しくはホームページからご確認くださいね☺✨
 
ご質問もお気軽にお待ちしております♪
不用品 寄付 大阪
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA