ミャンマーにギフトが届きました♪

Myanmar 支援 大阪

こんにちは♪
先日パートナーによってMyanmarで皆様からお預かりしたギフトを届けられました♪

ギフトを待ちきれず、そわそわした様子の子供たち、とってもかわいいですね♪

Myanmar 支援 大阪

文房具やおもちゃ、日用品など、もう使わない、眠っている不用品をお送りください。
私たちに必要なところへ届け、リユースされるお手伝いをさせてください♪

Myanmar 支援 大阪

#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪


いいね♪での応援もぜひお願いします♪


★送ることができるものはプロフィールから♪
http://giftfs.com/reuse/


★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA