お家をスッキリさせるお手伝いになれば・・・

ぬいぐるみ 寄付
メガネ 寄付

こんにちは♪
大阪は急な雨で雨で驚いております💦
ついに梅雨入りでしょうか
スッキリしない天気が続くのは、何だか気が重いですよね・・・
こんなお天気の時はお片付けが捗るというもの‼️
天気はスッキリしなくても、お家はスッキリ
でいたいですよね☺️

お片付けしていると、
「もう使わないけど、まだ使えるモノ」
「少ししか使っていないから、捨てるのは惜しいモノ」
たくさんでてきますよね

ぜひ、そのまま捨てて、ゴミにするくらいなら、
ギフトフォースマイルへ送ってください♪
日本ではもう誰も使わないモノでも、海外ではまだまだ必要とされていることが多いんです。

私たちは、日本であふれかえる不用品を仕分けし、また大切に使っていただけるよう、お手伝いをし、収益によって募金や様々な活動をしています😌

環境にもイイ‼️
誰かの為にもなる‼️
お家も片付いてスッキリ‼️

「寄付する」という行為は、本来とっても気持ちの良いことです。
どんなモノが送れるか、ぜひお気軽にお問合せお待ちしております♪

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

衣類 寄付
ふろく 寄付
靴 寄付
衣類 寄付
文房具 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA