Hello Kittyのぬいぐるみを送っていただきました♪

ぬいぐるみ 寄付
タオル 寄付
ギフトフォースマイル
古着 寄付

こんにちは♪
いよいよ来週末に、大阪でG20が開催されますね。
大阪で働いている私たちにも、すでにかなり影響が出ています。
無事に終了しますように・・・

今日もたくさんのギフトが届いています。
ぬいぐるみ、おもちゃ、衣類、哺乳瓶など・・・
どれも必要とされている品物ばかりで、とてもありがたいです。

大人用衣類もお引取りできます‼️
ただし、大きなシミ、汚れがある品物はお引取りできません。
次の方が気持ちよく着られる衣類でお願いいたします

※タオル、下着類は新品に限らせていただいております。
※おもちゃは電池を抜いてお送りください。
パーツがない、音がでないなどの故障は問題なくお引取りできます。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

古着 寄付
ぬいぐるみ 寄付
おもちゃ 寄付
古着 寄付
ベビー 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA