たからものを寄付していただきました♪

ギフトフォースマイル
 

こんにちは♪
先日届いたギフトをご紹介します‼️🎁
水筒、お弁当箱、おもちゃ、ぬいぐるみ、文房具、衣類など
たくさんの品物が到着しています♪
どれも大切に使われていたことがわかる、状態の良いものばかりです。
大切に、次のかたへリユースさせていただきます😌

中にはお子さまからの、何とも可愛らしいお手紙とプレゼントが・・・‼️😭
「たからものだけど プレゼントします。」
寒空の下で作業していたのですが、全員で手を止めて拝見、とても暖かい気持ちになりました‼️

Oくん、たいせつなたからものをありがとう☺️
たいせつにつかってくれる子にプレゼントしますね‼️

ギフトフォースマイル
日用品 寄付

長野県M様
たくさんのギフトをありがとうございます。
仕分けをしていただいていたり、状態がわかりやすいように、メモをくださっていたので大変助かりました‼️😌
Oくんにも、ぜひお礼をお伝えください☺️

おもちゃ 寄付
おもちゃ 寄付

東京都A様
たくさんのギフトを、2個口でお送りいただき、誠にありがとうございました。
特に夏物のベビー服は重宝されると思います‼️
大切にリユースさせていただきます😌

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA