ミャンマーのパートナーへギフトを託しました♪

ミャンマー チャリティ

おはようございます☺️
今年の花粉は昨年の9倍の飛散量のようで、
重症のスタッフは、2月にもかかわらず、既に目が真っ赤です‼️
早く暖かくなって欲しいですが、花粉のことを考えると憂鬱な気分になりますね😢

昨日、ミャンマーへ物資を送りました‼️
パートナーのピューさんは、
「ギフトフォースマイルの活動に協力してくれている皆さん、
ミャンマーのことを気にかけてくれてありがとう

と感謝されていました☺️
今回のギフトの到着予定は、3月初旬です。
ぬいぐるみやおもちゃ、子供服をたくさん詰め込んだので、子供たちが受け取ってくれるのが今から楽しみです😌🎁

皆さまのご自宅にある、もう遊ばなくなったおもちゃ、ぬいぐるみ、
使わなくなった日用品や文房具など、もし、誰かがまた大切に使ってくれるなら、手放すきっかけになりませんか
私たちは、皆さまから送っていただいた不用品を、海外へ送り、リユースされるお手伝いをしています

どんなモノが送れるの
など、ご質問はこちらから♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA