ミャンマーでの支援状況

ミャンマー 支援 寄付
こんにちは♪
 
こちらは、以前にミャンマーでおもちゃ、ぬいぐるみ、文房具等と寄付した時の写真です。
 
ご存じですか?
ミャンマーは「世界一寄付をする国」なんです!
 
ギフトフォースマイルは、皆さまからお預かりしたギフトを沢山ミャンマーへ支援していますが、現地のパートナーは、長年無償で、この活動をサポートしてくれています。
 
2019年のクーデター以降、不安定な状況が続いています。
一時は道路の封鎖等で、支援ができない状況も続きましたが、現在は、現地パートナーの働きかけにより、安定して支援を継続できています。
 
ぜひ、ご無理のない範囲でご協力をよろしくお願いいたします!
 
おもちゃ、ぬいぐるみ、日用品、くつ、かばん等、
 
まだ使えるものは、「ギフト」しませんか?
 
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
東南アジア 寄付 中古品
アジア 寄付 直接

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

感謝状いただきました