ミャンマーの僧院学校へ🏫

先日大阪府にある、
『株式会社帝国電機製作所』様より
定規の寄付をしていただきました🙇‍♀️

表記の会社様では、
環境への配慮に力を入れられており
『廃棄するのではなく
視点を変えて“まだ使えるもの”』
に取り組まれ
豊かな社会の発展に貢献されております。

この度寄付していただいた定規は、
ミャンマーの僧院学校へ通う
子ども達に配布いたしました。
(※僧院学校とは、
ミャンマーの宗教省が管轄する僧院学校で
僧侶らが僧院付属の小学校等を運営)

定規を手にした子ども達の顔には
笑顔が見られました🥰
子ども達の笑顔を見るたびに、
私たちが行っている活動に喜びを感じます🤩

不要品として処理されるよりも、
『まだ使えるもの』として、
これからも様々な国に
寄付をしていきたいと思います
💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

💌WARM LETTERS💌