ミャンマーで車いすを寄付しました!

車いす 寄付
今回はミャンマーで、車いすを寄付することができましたので、ご報告させてください。
 
写真に写っている男性は、地雷によって片足を失い、人々の善意の寄付により生活をしていました。
 
かねてから男性の状況を見かねていた、ギフトフォースマイルのパートナーが、日本からの車椅子をプレゼントしてくれました。
 
ミャンマーは舗装されている道が少なく、車いすのタイヤもどこまで持つかわかりません。
ですが、少しでも男性の役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
 
Instgramでは、動画もご紹介しています。
 
もう着ない服、くつ、かばん、使わないまま置いている、おもちゃや雑貨など、
「不要になったものでできるボランティア」があります。
 
参加方法は簡単です♪
まずは、お送りいただけるお品物を以下よりご確認ください。
その後、仕分けは不要ですので、梱包していただき、
弊社はいつでも受け取り可能ですので、ご都合の良いタイミングでご発送ください。
日付指定や日時指定は不要です!
 
①送れる品物を確認
②梱包
③発送(事前連絡は不要)
上記の順番でご協力いただければ、お預かりしたギフトを様々なお品物な国でリユースされるお手伝いをさせていただきます。。
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA