捨てる→贈るに変えましょう♪

中古 おもちゃ 寄付

いよいよ明日からゴールデンウィークですね‼️
楽しい予定をキャンセルされ、落ち込まれている方も多いのではないでしょうか

ぬいぐるみ 寄付
幼稚園 寄付

でも、おうち時間が長い今だからこそ、できるボランティアがあります。
「ギフトフォースマイル」は、日本でゴミとして捨てられている不用品を集め、海外でリユースされるお手伝いをしています。
「もう使わないから、捨てる」から、
「もう使わないから、誰かにギフトする」に変えるだけで、
世界の誰かの笑顔につながります😄

確かに、ゴミにして捨てる方が簡単ですが、
自分にはもう不要でも、誰かにとっての必要なら・・・
お子さんが楽しく遊んでいたおもちゃで、遠い国の子供たちが笑顔で遊んでくれたら・・・
思い出の詰まった服、もう着ないけど、誰かが大切に着てくれるなら・・・
そんな想像をすると、
「捨てる罪悪感」から解放され、
「贈る喜び」に変わり、モノを気持ちよく手放すことができます😄

ぜひ、ゴールデンウィークには、お家の中を見直してみませんか

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
.

幼稚園 寄付

捨てる→贈るに変えましょう♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高橋 美千代 より:

    はじめまして。
    神奈川県に在住の高橋と申します。
    未使用のノート/鉛筆/付箋があります。
    そのほか赤ちゃんのおもちゃがひとつ。
    お送りしてぜひ、文房具の足りない子供たちにつかっていただけば幸いです。
    下記の御社、大阪へお送りしてよろしいでしょうか?

    1. sunworld-giftfs より:

      ご連絡ありがとうございます。
      メールよりご返信させていただきます。

高橋 美千代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA