ミャンマーに紙おむつを送りました♪

ギフトフォースマイル

こんにちは♪
先日ミャンマーへ送ったギフトが到着しました🎁

紙おむつ、楽器、文房具、衛生用品など、
皆さまが送ってくださった、たくさんのギフトで、
「必要だけど、手に入らないモノばかりなので、とても助かる‼️
と、喜んでくれています♪

いつもご協力いただいている皆さま、本当にありがとうございます。
「まだ使えるのに、もったいない」
「誰かが喜んで使ってくれたら・・・」
そんな気持ちで送ってくださった品物が、こうしてたくさんの笑顔につながっていくお手伝いができること、
本当にうれしく思います♪

不要品でできるボランティアがあること、もっとたくさんの方に知っていただけるよう、頑張ります‼️😌

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA