大切なおもちゃに第二の人生を・・・

ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル

こんにちは♪
今日も全国からたくさんのギフトが届いています☺️
皆さまから送っていただいた品物は、スタッフにより仕分けされ、ギフトフォースマイルのかわいい箱に入れられ、
各国へ送られます🎁

自宅にある、もう使わないけど、捨てにくいモノ・・・
例えば、おもちゃなど、お子さんが遊んでいた、思い出の詰まったモノって捨てにくいですよね💦
「これは○歳の誕生日プレゼント・・・」
「これはおばあちゃんが選んでくれたんだよね・・・」
「これは毎日遊んでいた初めてのお気に入りのおもちゃ・・・」

もう使わないけど、眺めていると沢山思い出があふれて捨てられない💦
そんなことってありませんか
でも、また誰かが大切に遊んでくれるなら、手放すキッカケになりませんか
世界には、自分だけのおもちゃで遊んだことがない子供たちがたくさんいます。
部品がなかったり、壊れていてもOKです♪
ただし、送る前に電池は必ず抜いてくださいね☺️
楽しく遊んだおもちゃたちに、第二の人生を送らせてあげましょう☺️

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA