余った外国のお金の使い方♪

ユニセフ 外国コイン 寄付

こんにちは☺️
今日は集まった外国コイン、紙幣をユニセフへ送りました‼️

日本の硬貨や、おもちゃのコインなどは送れませんので、
きちんと仕分けしてから郵送しています☺️
珍しい国のお金がたくさんあり、ちょっとした旅行気分が味わえるので、とても楽しい作業です♪

ちなみに、ユニセフに送ったこれらのお金は、珍しいものは、バザーなどでコレクターの方に販売されたり、
現地で活動に使用されたりします。

皆さまも、ご自宅に眠っている外国のお金があれば、ユニセフへ送ってみるのはいかがでしょうか
自分では不要なモノでも、誰かの役に立つなら、とっても嬉しいですよね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ユニセフ 外国コイン 寄付
ユニセフ 外国コイン 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA