Toy Storyのぬいぐるみなどが届きました♪

ミャンマー ぬいぐるみ 寄付

こんにちは♪
今日も全国からたくさんのギフトが届いています‼️☺️
おもちゃ、ぬいぐるみ、文房具、衣類、
リコーダーやピアニカなどの楽器、バスケットボールなど、
本当にたくさんのご寄附をいただいております😌

ミャンマー ぬいぐるみ 寄付
ミャンマー ぬいぐるみ 寄付

また大切に使っていただけるよう、大切にリユースのお手伝いをさせていただきます。

千葉県 S様
福岡県 K様
埼玉県 K様
広島県 O様
神奈川県 B様
ご協力誠にありがとうございました。
どれも状態がよく、現地の方々にとても喜ばれると思います‼️🎁
到着した写真が届いたら、すぐにお知らせいたしますね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 文房具 寄付
ミャンマー おもちゃ 寄付
ミャンマー 文房具 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA