島根県H様より、たくさんの品物が届きました♪

文房具寄付

こんにちは
ついに米朝首脳会談が行われましたね!
少しでも良い世界になればいいのですが・・・

本日も全国からたくさんの支援が届いています

 

文房具寄付

 

たくさんの手芸用品・アクセサリー・おもちゃ・卓球やなわとびなどのスポーツ用品・文房具など
とくに文房具は、えんぴつ・色ペン・シャープペンなどの種類ごとに分けてくださっていました‼️
それだけではなく、すべての鉛筆類はすぐに使えるように削った状態にしていただいていました

島根県のH様、
細やかなお心遣い、誠にありがとうございます。
大切に、必要とされるところへお届けします

皆さまのご自宅にも、使わずにたまっている不用品はありませんか
服・食器・文房具・おもちゃ・かばん・ボール等のスポーツ用品など・・・
海外でリユースできるものは、たくさんあります

送ることができるものは、こちらからご確認ください♪

捨てる前に、あなたの不用品でできることがあること、
ぜひ思い出してくださいね👩‍💼

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

 

文房具寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA