大切なものに、第二の”人生”を・・・

ランドセル 寄付 近畿
こんにちは♪
ギフトフォースマイルでは、不要になったランドセルのご寄付をお受けしております。
ランドセル 寄付
ランドセルは、6年間楽しく過ごしてほしい、ケガなく過ごしてほしい、多くのことを学んでほしい・・・
 
沢山の思いを込めて贈られ、そして子供たちとともに6年間過ごしたランドセル、ずっと手元に置いておきたいけど、スペースは有限ですから、悩ましいところですよね😓
 
それなら、ギフトフォースマイルへ送って、世界の誰かにリユースしませんか?
 
ランドセルは、肩ひもが切れている、金具が壊れている、カビが生えているなどの、「使うのが困難な破損」でない限りは、お引き取り可能です。
お名前は、油性ペンで塗りつぶしていただくか、気にされなければ、そのままでもお引き取り可能です♪
ランドセル 寄付 持ち込み
ランドセルの他には、文房具、おもちゃ、くつ、かばんなどもお引き取り可能です。
 
ぜひ、「もう使わないけど、まだ使えるもの」があれば、
私たちに送ってください!
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
 
「捨てる」より「ギフト」しよう!
 
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA