さよならプラレール!

プラレール 寄付
こんにちは♪
先日こどもが遊ばなくなったおもちゃを片付けました😄
 
小さかったころ、夢中で遊んでいたプラレール。
今はすっかり遊ばなくなっていました​が、片付けるよ!と伝えても、「まだ遊ぶ!」と手放しませんでした😰
 
そこで、「次のお友達に遊んでもらおうね。そのほうがプラレールもうれしいよ」と伝えたところ、
 
「それならいいよ♪」と手放すことに納得してくれました🥰
 
一つずつ電池を抜きながら・・・
「これはおじいちゃんに貰ったね」
「●●くんと一緒に遊んだね」
「次はどんな子が遊んでくれるかな?」と、沢山の思い出話しができました。
 
 
おもちゃは、壊れていても、パーツがたりなくてもOK♪
まだ遊べる状態であれば大歓迎です♪
今回のプラレールであれば、子供たちは、手転がしで遊んだり、修理したりして、喜んで遊んでくれます。
ただ、電池を抜いてのご発送にご協力くださいね😀
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
 
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
プラレール 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA