送ることができるもの・・・

ギフトフォースマイル
こんにちは♪
ギフトフォースマイルは、どんなものを受け取っているかをご紹介します☺
 
1.衣類
まだ着られるものなら、季節や種類を問わずお引き取りできます。
ただし、大きな汚れ、穴や破れ、毛玉があまりにも広範囲に及んでいるなど、引き続き使用することが難しい場合はリユースできないため、お引き取りできません。
※下着類は新品のみ引き取りさせていただいております。
文房具 寄付 大阪
2.ぬいぐるみ、おもちゃ 等
こちらも、大きな破損がなければ、少しパーツがない、シールを貼ってしまっている等ありましても問題なくお引き取りできます。
※中の電池は抜いてご発送ください。
文房具 寄付 大阪
3.文房具
残量が1/3以上残っていれば、新品以外でもお引き取り可能です。
例:1.2枚使用しただけのノートなど
現在、現地からの需要を上回る数のファイル類のご寄付を頂戴しており、誠に勝手ながら、一時受付停止させていただいております。
 
4.食器類
割れ、欠けがなければ、素材に関係なくお引き取りできます。
お弁当箱や、水筒も大歓迎です。
食器 寄付 大阪
全てのお品物につきまして、お名前が書かれていてもお引き取りできますが、そのまま海外へ送りますので、気になる場合はタグを切るか、油性ペンで塗りつぶしをお願いします。
 
上記以外にも、様々なお品物をお送りいただくことができます。
詳しくはこちらからご確認ください♪
お問合せも大歓迎です♪
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
 
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA