ミャンマーの小学校でギフトが配られました♪その3

ミャンマー 支援

こんにちは♪
先日ミャンマーの小学校で皆さまからのギフトが届いた様子です‼️☺️
ミャンマーでは、制服の色は緑が決まりなんだそうです😌
どんな意味があるんでしょうか
今度調べてみようと思います‼️

皆さまが送っていただいた不用品が、こんな風に誰かの役にたちます。
思い出が詰まったぬいぐるみ、おもちゃ、また誰かが遊んでくれるなら、とても素敵なことですよね☺️


どんなモノが送れるの
など、ぜひこちらからご確認くださいね😌
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA