年末年始のお知らせ♪

こんにちは♪
とうとう今年もあと二週間。
後悔のない1ヶ月を過ごしたいものですね。

ギフトフォースマイルは29日まで通常営業しています。
新年は4日より不用品の受け入れを再開します。

「まだ使えるけど、いらないモノ」
捨てるぐらいなら、送ってくれませんか
私たちは、皆さまからお預かりした不用品を海外でリユースされるお手伝いをしています☺️

詳しくはHPからご確認くださいね♪
http://giftfs.com/

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

捨てる前に・・・