ドバイに物資が到着しました!

中東 チャリティ

 

こんにちは♪
先日ドバイに送った物資が到着しました‼️
度重なる台風と、様々な事情で到着が一か月も遅れてしましました😣💦

ドバイといえば、お金持ちばかりが暮らしているイメージがありますが、
世界中から出稼ぎに来ている労働者の方々も多いのです。
私たちは、そんな人々や、そのご家族に向けて支援を行っています😊

今回は、衣類、文房具、おもちゃ、ぬいぐるみなどを送りました🎁
なかでも、ぬいぐるみはとっても気に入ってもらえたようで、
毎日一緒に寝ているんだそうです‼️😍

日本では捨てられるのを待つだけだった、ぬいぐるみやおもちゃ達ですが、
世界にはまだ必要としている子どもたちがたくさんいます。

どうか、皆さまのご自宅で眠っているモノでできるボランティアがあることを知ってください。
日本では「寄付を行う」という習慣が根付いていませんが、
寄付は本来とても気持ちの良いものです。
ぜひ、HPで私たちの活動をチェックしてみてください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

中東 チャリティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA