イラクへ車いすを寄付しました♪

イラク 寄付

 

こんにちは‼️😊
昨日、車いすを寄付しました
こちらはイラクのバグダッドへ届けられます。

今はパンクしている状態ですが、現地できちんとメンテナンスされ、大切に使っていただけるとのことです。

日本は豊かな国で、モノがたくさんあります。
壊れたら、修理よりも買い直す方が安い場合が多いですよね。
でも、モノが少ない国々では、修理し、大切に使われます。
例えば、壊れたおもちゃでも、電化製品でも、何でも直して再利用しています。

モノを捨てる前に、自分ではもう使わなくても、
まだ使ってくれる人がいるかも
と考えてみてくださいね♪

どんなモノが送れるか、コチラから確認してください♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA