アンパンマンなどのギフトが届きました♪

アンパンマン ボランティア

 

こんにちは!
台風が近づいているようですね
早めの対策を心がけましょう

先日、お取引先からたくさんのギフトを受け取りました♪
たくさんの古着、かばん、文房具、アンパンマンやマイメロディのかわいい子供用のマスク、
ミニカーやフィギュアなどのおもちゃ、
タイガースやリラックマなどの日用品、
日本らしい扇子など、たくさん詰めていただいてました♪

皆さま、いつもご協力ありがとうございます


お預かりした不用品は、主に東南アジアなどの国へ送られてリユースされます。
モノがない地域や、新品が買えない方のために、
皆さまのご自宅にある不要なモノを送って下さいませんか
使用したモノでも、高価なモノでなくでもOKです


★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

皆さまから送っていただいた不用品は、きっと素敵なギフトに生まれ変わり、誰かの生活を豊かにします


ご不明な点やご質問は、いつでもお気軽にお待ちしております
http://giftfs.com/contact/
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA