お家のお片付けをする前に…

Cambodia Charity

 

5月にカンボジアで行った支援の様子です♪
新しいノートやぬいぐるみ、おもちゃなど、沢山の物資を届けました
子どもたちが、とても喜んでくれたそうで嬉しいです

皆さん、お家をお片付けする前に、ぜひ思い出してください。
あなたが捨てようとしているモノで、できるボランティアがあることを

古着、おもちゃ、靴、雑貨、文房具など、
使用済で、汚れたり、壊れていてもOKです。
世界には、まだまだモノがない・足りない国がたくさんあります。
モノがあっても、買えない人々もいます。


こんなモノはまだ使ってもらえる?
少しだけでも送っていいかな?
など、ぜひお気軽にご相談ください。

あなたのお家の要らないものが、カタチを変えて、
貧困地域の支援に役立てられます。

ぜひ、ご連絡お待ちしています

 

Cambodia Charity-3
Cambodia Charity-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA