赤ちゃん用品が不足しています

ベビーカー 寄付

 

こんにちは!
今日も真夏日で、思わず、「本当に今は6月なの?」
と、叫びそうになります💦
水槽の金魚たちが羨ましいです・・・

皆さんのご自宅に、もう使っていない、ベビーカー・三輪車・チャイルドシート・ベビーチェアなどはありませんか?
子供のものって、思い出が詰まっていて捨てにくいですし、
処分にもお金がかかります。
それに、子供が使うものですから、汚れも多くてお下がりするにも悩みますよね

三輪車 寄付
チャイルドシート 寄付

 

そのベビーカー・三輪車・チャイルドシート・ベビーチェア、
海外の必要なところへ、寄付しませんか?
シミなどの汚れ、シートの破れ、パンクや小さな破損など、
気にせずお持ちください‼️😀


お子さまとの思い出が詰まった、大切なベビーカーなどの不用品、
海外の必要とされているところへお届けし、再利用させていただきます。
ぜひ、捨てずに私たちへ送ってください。
簡単な梱包でOKです♪
お持込も大歓迎です。営業時間内でしたらご連絡は不要です

送付先住所や、利用方法など、詳しくはこちらからご確認ください♪
http://giftfs.com/

★お電話でも、ご質問を受け付けております♪
0120-997-723

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA