カンボジアへ物資が到着しました♪

カンボジア 貧困

 

こんにちは‼️
本日の大阪の最高気温は31℃、暑すぎます~‼️😥
皆さん、熱中症にはお気を付け下さいね

先日、カンボジアのサムサムさんご一家のもとに、物資が到着しました
中身は子供服やタオル、文房具など、皆さまから送っていただいた、様々なモノです。
三兄弟の笑顔がうれしい


サムサムさんより、「日本のみなさんからのギフトを受け取りました。ありがとうございます。」
と、メッセージをいただきました。

 

カンボジア 田舎 支援
カンボジア 田舎 支援

↑サムサムさん一家のご自宅です

この支援も、皆さまからのサポートがあってこそです。
近年発展目覚ましいカンボジアですが、このように、取り残された方々も、まだまだたくさんいるのです。
皆さんも、ご無理のない範囲で、ぜひご協力ください。
ボランティア・寄付って、そんなに難しいことではないんです😁
できることから、一緒に始めませんか

★送ることができるものはこちらから

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA