今週1番多いお問合せ紹介♫

文房具は、寄付できるの❓です。
答えは『はい、できます』😍

ただし、ペンなどはインクの残量が半分以上入っているに限ります🙇‍♀️
新品じゃないと送れないことはありませんよ~👏

おうちで眠っている😴使わなくなった文房具もまた必要な方の元へ届けましょう~🥰

 

あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?

「捨てる」より「ギフト」しよう!
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
いいね♪での応援もぜひお願いします♪

#不用品 #断捨離 #断捨離記録 #大掃除 #再利用 #リサイクル #リユース #SDGs #ボランティア #チャリティー #寄付 #エコ #整理整頓 #文房具 #おさがり #プラスチックフリー
#子供と暮らす #ギフトフォースマイル #泉州 ♯貝塚市 #サスティナブルな暮らし #持続可能な暮らし #もったいない 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA