SDGsなお付き合い♪

この度株式会社阪急阪神百貨店さまから役目を終えた様々な什器類をご提供いただきました。

ご提供いただいたスチール棚やカゴ台車等は、みなさまから弊社に頂戴いたしましたギフト品の仕分けやその他の作業で現場活用したり、リクエストのある支援先へ送らせていただきます。

株式会社阪急阪神百貨店さまは、SDGsの観点から、役目を終えた什器類を有効活用する活動をされております。今回ご縁がありリユースを進めている弊社の「ギフトフォースマイル」にご協力をいただけることになった次第です。

海外では日本で使われていたものは「USED IN JAPAN」と呼ばれてとても信頼されています。

例えば下の写真にあるような台車。安い中国製は現地で簡単に手に入るそうですが、耐久性は比べ物にならないそうです。連絡を入れるとすぐに「欲しい!」と返事をいただきました。

株式会社阪急阪神百貨店さま、ご提供ありがとうございました!

今後もみなさまとSDGsなお付き合いをしていきたいと思います。

↑ご寄付いただいた品物を仕分けするのに使用させていただいております♪

ミャンマー SDGs
ミャンマー 再利用
ミャンマー 支援


ミャンマーで再利用されている様子です。丈夫で修理も安易なため、とても重宝されているようです!

 

「もう使わなくなったけど、まだ使えるのにもったいない」

「誰か必要な人はいないかな?」

もしオフィスのお引越しや移動などで大量の廃棄品が出る場合などございましたら、ぜひご連絡お待ちしております!

「まだ使えるものは、再利用する・寄付する」


それが当たり前になればいいなぁと思います♪

あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
いいね♪での応援もぜひお願いします♪

★送ることができるものはプロフィールから♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA