ミャンマーでお坊さんに協力していただきました♪

ミャンマー チャリティ 大阪
先日ミャンマーで様々なギフトを寄付しました。
 
中央に映っているのはお坊さんです。
ミャンマーは、とても敬虔な仏教徒が多い国です。
そのため、お坊さんがとても尊敬されています。
お坊さんや、貧しい人々に寄付することは、徳をつむことで、自分に返ってくると信じられています。
 
私たちの現地パートナーたちは、全員無償で「ギフトフォースマイル」の活動をサポートしてくれています。
 
「日本からだよ」
「ギフトフォースマイルからだよ」
と伝えた上で、届けてくれているそうです。
本当に頭があがりません💦
 
皆様の不要になったものを、再び活かすお手伝いをさせてください!
 
どんなものが送れるの?など、お気軽にお問合せくださいね♪
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
 
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA