こどもたちがギフトを集めてくれました♪

こども食堂 寄付
こんにちは♪
先日NPO法人きりん応援団さまに、沢山のギフトを集めていただきました!
 
沢山のぬいぐるみやおもちゃ、ランドセル等、本当にありがとうございます!
これからも大切に使い続けてもらえるように、必要なところへ送らせていただきます♪
 
ご協力本当にありがとうございました!
 
不用品を捨てる時代は終わり!
これからは、まだ使えるものはリユースする時代です。
 
ギフトフォースマイルは、日本の不用品を集め、海外へ送ってリユースを進めています。
 
「捨てる」より「ギフト」しよう!
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
いいね♪での応援もぜひお願いします♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA