ミャンマーはイクメン大国!?

ミャンマー 古着 寄付
こんにちは♪
またまたミャンマーから写真が届きました😆
 
今回の写真は、かなり山奥の村に暮らしている人々のもとへ、衣類を届けた時の写真です‼️
一人5着まで。と決めて、家族単位で配られたようです♪
 
服を着て笑顔の男性、かわいいポーズをとってくれた女の子・・・
こちらまで嬉しくなりますね♪
ミャンマー 古着 寄付
ミャンマー 古着 寄付
さらに子供を抱っこしているパパさんたち‼️
ミャンマーの男性はイクメンなんですねー✨
 
ミャンマー イクメン
まだまだ使える、着られるのに捨てられるものをなくしたい‼️
 
ぜひ、捨てる前に「ギフトフォースマイル」のことを思い出してくださいね☺️✨
 
ご質問、ご意見など、お気軽にお待ちしております♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
ミャンマー 古着 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA