カンボジアへギフトが到着しました♪

カンボジア 寄付
こんにちは♪
先日カンボジアへギフトが届きました✨
 
ぬいぐるみ、衣類、紙おむつ、サッカーボールやゴーグルなども送りました♪
 
やっぱり、カンボジアでもサッカーが大人気のようで、サッカーボールがとても嬉しかったようです😄
 
みんなで沢山遊んでくれたら嬉しいですね♪
 
皆さまが送ってくださった、たくさんのギフトが、こうして最高のスマイルに変わった瞬間、
とても嬉しくなりますし、やりがいを感じます😆✨
 
まだ使えるもの、「捨てる」ことは簡単ですが、「ギフト」してみませんか?
 
それは誰かのためだけではなく、自分のためにもなります。
例えば、ものを買う前に、「これは本当に必要なもの?」と問いかける習慣がつきますよ♪
 
それは、「自分」「誰か」「地球環境」全てのためになりますよね♪
ぜひ、一度私たちの活動をチェックしてみてくださいね♪
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
カンボジア 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA