カンボジアへギフトが到着しました♪

不用品 ボランティア

こんにちは♪
カンボジアからかわいい写真が届きました♪
皆さまが寄付してくださったぬいぐるみ、おもちゃ、衣類、靴、水筒など、
とっても喜んでもらえました‼️😄

かわいい三兄弟が、これから近所の子供たちや、お母さんたちに配ってくれます☺️
靴もさっそく履いてくれて、嬉しいですね♪

あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪

★送ることができるものはプロフィールから♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール??
またはお電話で♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
.
.
.
#1日1捨
#ミニマリストになりたい
#Cambodia
#誰かのために

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA