ミャンマーにギフトが到着しました♪

ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル

こんにちは♪
ミャンマーにギフトが到着しました☺️

子供たちには、皆様からお預かりしたギフトをプレゼントしました‼️
子供たちの笑顔で、とっても嬉しく思ってくれていることが伝わってきますね♪

皆さまいつもご協力誠にありがとうございます。
この支援を継続できるのも、皆様のご協力のおかげです。

もし、ずっと使っていない不用品があれば、ぜひギフトフォースマイルに送ってください。
あなたの不用品が、誰かの助けになります♪
「捨てる」より「ギフト」しませんか?
お持ち込みも大歓迎です‼️
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA