マスクを送りました♪

ギフトフォースマイル

こんにちは♪
明日から2月ですね‼️
本当に毎日が過ぎるのが早いです💦

連日ニュースになっている新型コロナウイルス・・・
マスクの売り切れが相次いでいますね。
海外でもマスクの入手が困難なようで、リクエストがありました。
ギフトフォースマイルで保管していたマスクを緊急支援することにしました。
マスクをしていても、完全に感染を防ぐことは難しいと思いますが、
このマスクで、少しでも安心を届けられるといいなと思います☺️

あなたの不用品が、誰かの助けになります♪
「捨てる」より「ギフト」しませんか?
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

マスク 寄付
マスク 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日は節分♪