断捨離を一歩すすめるために・・・♪

プリキュア 寄付

こんにちは♪
今日もたくさんのギフトが届いています😌

プリキュアやドキンちゃん、ディズニーのぬいぐるみ♪
紙おむつや絵本。文房具など、
たくさんのギフトをありがとうございます‼️
いっぱい遊んで、思い出の詰まっているぬいぐるみたち、
きっと、次の子供たちも大切に遊んでくれると思います♪

「まだ使えるのに、捨てるのはもったいない」
「子供が小さいとき、ずっと遊んでいたおもちゃだけど、
もうしばらく遊んでいないな・・・」
「もう使わないけど、ゴミにするのは罪悪感があって断捨離が進まない・・・」

それなら、ギフトフォースマイルがお力になれるかもしれません。
私たちは、皆様からお預かりした不用品を海外へ送り、
リユース(再利用)されるお手伝いをしています。

日本では不用品でも、海外ではまだまだ需要があります。
特に、モノが少なくて手に入らない。
新品が買えない人たちは、まだまだ沢山います。

誰かがまた使ってくれるなら、
不要になったモノを、気持ちよく手放すことができませんか
ご不明な点は、いつでもご質問お待ちしております♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル
Disney charity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

イラクのパートナー♪