ギフトを直接お持ち込みいただきました♪

不用品 持ち込み

こんにちは♪
先日たくさんのギフトを、直接お持ち込みいただきました☺️
お子様が使われていた、おもちゃ、衣類、椅子など、
たくさんのギフトを、ありがとうございました‼️

年末の大掃除で大量処分をご検討中の方、
直接お持ち込みも大歓迎です♪
お持ち込みの際は、買い取りできる場合もありますので、
ぜひ、お気軽にご相談くださいね♪

月~土曜日の、9時~17時なら、事前のご連絡は不要です☺️
(12-13時はお昼休みのため受け取りできません)

まだ使えるモノでも、捨てるのにお金がかかる時代です。
ギフトフォースマイルは、まだ使えるモノを、海外へ送り、リユースを進めています😌
「モッタイナイ」を「ありがとう」に‼️
ぜひ、HPから私たちの取り組みをチェックしてくださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今月も募金しました♪