ミャンマー人にとってのボランティア

ギフトフォースマイル

こんにちは♪
今日の大阪の最低気温は8℃⛄️
さらに寒くなりました💦

先日ミャンマーから届いた写真です♪
イケメンがギフトフォースマイルの箱を持ってくれています‼️
ギフトの仕分けをお手伝いされているんだそうです☺️
ミャンマーでは、仏教の教えが強く、困っている人を助けることが当たり前なんだそうです。
お金がある人は寄付、お金がない人は時間を(お手伝い)
など、自分のできる範囲で、できる支援をするのが一般的なんだとか。

これからも、ギフトフォースマイルは、
「ムリなく続けられるボランティア」を目指して頑張ります‼️

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA