被災地への支援について

ギフトフォースマイル

こんにちは♪
被災地では天候が悪く、復旧作業が思うように進んでいないとのこと、被災者の方々の疲労と心労は大変なものですね。
ギフトフォースマイルでも、なにかできることはないか、話し合ってみたいと思います。

★書籍寄付先につきまして★
今回は、皆さまからお預かりした書籍を、チャリボン様を通じて換金し、全額を認定NPO法人日本レスキュー協会様へ寄付することと決定いたしました。
日本レスキュー協会様は、緊急災害時に災害救助犬(レスキュードッグ)を派遣して救助活動を行っています。
また、一緒に被災したペットたちのサポートも行っています。
詳しくはこちら→
https://www.japan-rescue.com/

できることを、少しづつでも続けていきます。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ギフトフォースマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA