車イスを寄付しました♪

車いす 寄付

こんにちは♪
先日車いすをパートナーに預けました♪
彼らは日本の中古品を海外へ輸出しています。
今回提供した車いすはイラクで使われます。
道が悪いところが多く、すぐに傷んでしまうそうですが、
貧しい人々のために、何度も修理して使うそうです。
修理やパーツの提供なども、その時できる人が進んでするそうです。
「できることを、できる人がする」
損得抜きの助け合いが当たり前になっているんですね。
見習いたいです

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

臨時休業のお知らせ