かわいいぬいぐるみが届きました♪

ぬいぐるみ 寄付

こんにちは♪
毎日たくさんのギフトが届いています☺️
「誰かの役にたちたい」
「大切にしていたから、また誰かに使って欲しい」
そんな暖かな気持ちに触れながら、毎日作業しています‼️

ぬいぐるみは多少の汚れがあってもお引取りできます☺️
おもちゃはパーツがなくてもOK♪
ただし、電池は必ず抜いてくださいね😄

こんなモノは再利用できる送ってもOKなど、
お気軽にDMやメール、フリーダイヤルからご相談くださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA