差し入れをいただきました♪

こんにちは♪
台風が接近しているようで、皆さまご注意くださいね💦

本日は、朝からとても遠いところからギフトのお持込がありました
さらにお菓子の差し入れまでいただきました‼️
スタッフ全員感動です‼️
K様、温かいお心遣いをありがとうございました。

その他にも、たくさんのギフトが届いています♪
しまじろうのぬいぐるみ、ランドセル、ピアニカ、靴など、
どれもタイセルに使われていたことがわかる品物なかりです☺️
大切にリユースさせていただきます😌

もうすぐ衣替えの季節ですね♪
もう着ない服、使わないモノ、まだ使えるなら、寄付しませんか
思い出が詰まっていて捨てにくいモノでも、また誰かが使ってくれるなら、手放すキッカケになりませんか
どんなモノが送れるの
など、お気軽にご質問くださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ギフトフォースマイル
ランドセル 寄付
靴 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

9月なのに・・・!!

次の記事

台風15号