たくさんのおもちゃをお送りいただきました♪

おもちゃ 寄付
古本 チャリティ

こんにちは♪
気が付けばもう7月なかば💦
なのに大阪は雨ばかりです😢

皆さまから送っていただいたギフトを仕分けしていると、
とても温かい気持ちになります😌

梱包し、高い送料をご負担のうえお送りくださるのも、
「まだ使えるから、誰かの役にたちますように」
「思い出の詰まったモノ、とても捨てることはできないけど、誰かが使ってくれるなら、思い切って手放そう!」

など、様々な思いがあるからだと思います。
そんな思いがモノたちから伝わってくるので、
「大切に現地までお送りしないと!」
と、いつも感じています‼️

現地からの喜びの声も届いています♪
近日中にご紹介しますね☺️

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

雑貨 寄付
靴 寄付
古着 寄付
雑貨 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA