古本を寄付しました♪

古本 寄付

こんにちは♪
連日の大雨で、九州地方では様々な被害がでているようですね。
早くいつも通りの日常生活が戻りますように・・・

先日、古本でチャリティ活動をされている、「チャリボン」さまへ、皆さまからお預かりした絵本や、まだ読める本などを送りました。
送られた古本は、査定後に全額寄付されます。
裏面に、「ISBN~」の図書コードがある本が対象です。
※詳しくは2枚目の写真をご覧ください。

 

図書コード

今回は472冊(CD・DVDを含む)送り、8,328円の寄付につなげることができました。
不要になったものに価値がつき、誰かの助けになるのは素敵なことですよね‼️☺️

これからも、色んな活動に取り組んでいきます。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

古本 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA