ランドセルやたくさんのギフトが届きました♪

アンパンマン 寄付
ランドセル 寄付

こんにちは♪
大阪は朝から暑いです・・・
しかもまだ梅雨入りしていないんだとか・・・
異常な天候は体にこたえます💦
体調管理には気をつけましょうね‼️

先日送っていただいたギフトをご紹介します。
アンパンマンのリュック、ぼうし、食器、文房具、衣類、かばんなど・・・
そしてランドセルも送っていただきました。
お子さんが6年間大切に使われていたランドセル、
思い出が詰まっていて、手放しにくいものですよね。
それを、
「また使ってほしい」
と、思いを込めて、ギフトフォースマイルに送っていただけるなんて、とっても嬉しい気持ちになります。
しかし同時に、
「こんなに大切な品物をお預かりして、責任重大だなぁ」
と、いつも感じます。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

古着 寄付
食器 寄付
古着 寄付
かばん 寄付
ギフトフォースマイル
文房具 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA