ベビーグッズなどが届きました♪

hello kitty charity

こんにちは♪
今日もたくさんのギフトが届いています☺️
文房具、かばん、衣類、ぬいぐるみ、おもちゃ、
食器やフライパンなどの調理器具もたくさん送っていただきました☺️

今回は、以前ミャンマーに旅行に行かれた方からのご寄附がありました。
「以前ミャンマーの人々に親切にしていただいたお礼になれば・・・」
とのことで、たくさんの子供服やおもちゃを送っていただきました🎁
早速、ミャンマーのパートナーにお手紙をみせたところ、
とても感動されていました
東京都のY様、思い出の詰まった品物をご寄附いただき、誠にありがとうございました。
早速ミャンマーへ送る手配を始めます‼️☺️

おもちゃ 寄付
おもちゃ 寄付

東京都のA様、
神奈川県のM様、
東京都のI様、
兵庫県のF様、
大阪府のF様、
岡山県のH様、
福岡県のK様、
新潟県のM様、

たくさんのご寄附をありがとうございます。
全て大切にリユース、またはリサイクルさせていただきます。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

子供服 寄付
文房具 寄付
日用品 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA