ミャンマーの小学校へ寄付をしました♪

ミャンマー 支援

こんにちは♪
ミャンマーから嬉しいお知らせが届きました☺️

今回は小学校へ、文房具やオムツ、衣類やマスクを配って貰いました‼️🎁
たくさん写真を送ってもらったので、またご紹介しますね♪

カラフルな日本の文房具が子供たちには一番人気だったようです😌

これらのモノは全て、日本では使われず、ゴミになってしまう前のモノたちでした。
でも、それがこんな風にミャンマーでは素敵なプレゼントになるんです🎁

どうか、捨てる前に私たちの活動を思い出してください😌
大切に、次の方へお渡しします

★どんなモノが送れるの?
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問はこちらから♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA